我流的人生告白

退屈な人生を送らないために、私生活及び思考を記録します。

ブログの内容スッカスカ

ブログのマネタイズを夢見ているが、ブログの内容がスカスカな日記みたいなブロガーがいて、それを「意味ないだろ、辞めたらどうだ」と諭すブロガーがいて、それはその通りなのかもしれない。けど、そういう彼も案外中身スカスカの挑戦してみた系の記事を書いてたりする。

自分自身はイケていると多少の自惚れがやはりそこにあるのであろうし、普通一般人間誰しもそのような感覚を持っていたりする。

そもそも誰にでも挑戦する権利はあるので、スカスカ日記ブロガーについては温かく見守りたいところ。もしかすると、後に大躍進があるかもしれないし、或いはマネタイズが上手くいかず辞めてしまうかもしれない。挑戦した事による何かしらの学びはそこにある!

そして、私自身はというと、スカスカ日記ブロガーであることを薄々気付いているのである。読者の皆様、私を温かく見守って下さい。

と記事を書きながら、私はこれまで私が書いた全ての記事に対してめちゃくちゃイケていると自惚れており、


そうです。私が変なおじさんです。自惚れの王様です。





だっふんだ… 

志村けんのだいじょうぶだぁ BOXI だっふんだ編 [DVD]

志村けんのだいじょうぶだぁ BOXI だっふんだ編 [DVD]