我流的人生告白

退屈な人生を送らないために、私生活及び思考を記録します。

与沢翼さんから生き方を学ぶ

みなさま、

与沢翼さんをご存知でしょうか。

f:id:blogking1988:20180331114902j:plain



ネオヒルズ族
「秒速で億を稼ぐ男」

と呼ばれ、一世を風靡し、
若くして大金持ちとなり有名になった企業家です。

有名となりテレビ出演していた与沢翼さんに対し、私は(みなさんも?)なんとなく胡散臭い印象を抱いておりましたが、


最近の彼について色々調べていったところ、彼は間違いなく本物であることが分かりました。

特に行動力とアイデアが非常に素晴らしいです。

僭越ながら、簡単に彼の人生を紹介させていただきますと、

彼は2回失敗しました。

年商10億のアパレル企業が倒産

年商20億の情報ビジネスを展開するも税金が払えず(儲けを豪快に消費したため)、税金滞納

しかし失敗をバネにし、3度目の再起を果たし、今はトレーダー及び投資家として成功し、


海外で贅沢な暮らしを送っています。


私は彼を非常に尊敬してます。
彼からかなり多くのことを学びました。

彼の個人ブログやYOUTUBEにアップされている動画を通して、
いろいろ考えを学びました。

成功体験を通して、彼は自分のアイデアを惜しげもなく公開してくださっております。
大変感謝です。

 


普通に生活していて、このような刺激のある情報を得ることができることは通常ありえないことであり、インターネットを通じて情報を発信してくださる彼に感謝してもしきれません。



彼にお会いしたことはありませんが、一方的な私からのLOVEがあります。好きです。
もし直接お会いできたら、迷わずハグしたいです



当面の私の目標は彼の真似をして自己資金を潤沢にすることです。



その後、お金を使って人生を愉しみ、
精一杯楽しんで満足した後に社会貢献的なことができればと思ってます。



与沢さん本人はこのブログにたどり着き、この記事をご覧になることはないと思いますが、

私の思いを言葉にします。

「与沢さん、有益な情報を提供頂き、大変ありがとうございます。
必ずや、貴方のアイデアを吸収し、活かし、また勉強を続け、私も偉人を目指します。
偉人になった際には、是非お話しましょう。」